都立高校倍率出ました(^◇^;) | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

おデブの怠慢すぎる
ジョギング。
今日は寒かったですね。
手袋とネックウォーマーで
防寒して走りました。
っーか毎年毎年
その防寒スタイルで
走ってるんだけどな。
この冬、暖冬過ぎて
昨日今日初めて
使用しましたょ。

都立高校倍率出ました!
息子の志望校
結構倍率まぁまぁ高いなぁ〜
偏差値は高くないのにw
昨日、「あまりに倍率が
高かったら取り下げる」
って弱音吐いてたけど。
1.5倍以下だったから
取り下げないで
そのまんまに
するそうです!
私も36年前かな?
倍率1.6くらいだけど
受かったから(笑)
大丈夫大丈夫!
やってみんしゃい!
#都立倍率
#やってみんしゃい