恐怖の冬休みがやって来た‼️ | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

おはようございます。
浅草周辺は非常に
曇っております。
パーカーやバスタオルは
乾かないんじゃないかな?
と、思うレベル。

やってきました
恐怖の冬休み。
親が多忙なのと
反比例し
比較的ヒマなわが子達。
野球やら塾やらは
あるけれども
28日過ぎからは
激ヒマっぽい。
大掃除してくれないかなぁ。

今日は娘2人分
#家弁#ボヌール弁当
#手抜き弁当
息子は野球に行ったので
おにぎりと
クノールコーンポタージュを
スープジャーに入れて
持たせました^_^
おにぎりは
#ごはんコンテナー に
入れたので
温かいまんまのはず。
便利です‼️