Instagram連携調子悪すぎ | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

おはようございます‼️

浅草周辺は雨の音が聞こえています。

結構降っているようです。



今日は午前中、小学校の

「バザー委員会」の集まりがあります。

約2時間半か〜(笑)

小学校に10年くらいいて

初のバザー委員会だが

あまりよく解ってない自分が怖いわ。

まぁ、なんとかなりますかね?



昨晩最終回だった

「家売るオンナ」



ちょっと予想外の結末でしたが

最後まて笑えました‼️



サンチー、シラスミカ、ニワノ

みんなありがとう。

楽しい3ヶ月間でした‼️