Aloha♡

暑くなってきましたね!
土曜日はコナズ珈琲さんへ🚗

気取らない感じのハワイのローカルな感じでの
ハワイアンshow🎵
楽しかったですら☺️
1人演奏はまだまだ勉強にもなります!


ご一緒したLino Mahina Hulaの皆さんが私をベタ褒めしてくださるから、、自分のファンでいてくださるのはほんとにありがたく、もっともっと頑張って良い演奏ができるようになるぞーて思いますねアップ

トークもある程度はイメージしといて、しっかり曲説明やらハワイアンの良さをお伝えできたので良かったかなって思います。

Lino Mahina Hulaの皆さんも楽しんでいただけてお客さんも喜ばれてたなら良かったかな😊

とにかく、妙子先生の愛にほんとに感謝です💓

あれもこれもと用意してくださり、、

レイを作る大変さもわかるし、思いもわかるのでほんとに嬉しくて感動しました🩷


良い週末だったなぁ。日曜日もずーっと歌ってたし!

もっともっと上手くなりたい✨✨🎤


楽しんでいきましょう❣️

Mahalo Nui Loa ♡