2024/2/3.4『Ke'Ala Trio kansai tour 2024 Feb..』てことで、関東で大活躍のKe 'Ala Trio さんの関西初Liveでした!


まず2月3日は神戸のwメリケン波止場

私はめーさんとオープニングアクトさせていただきましたよ!

なかなか普段こんなところで歌わないので、

ワクワクめっちゃ楽しかった🎵


ピアノ弾いたんだけどね、、

麻衣子さんからKe'Aloha一緒にって言われたのが2週間前でした😓あせるあせるでも違うKealohaも練習しないといけなかったから、実際1週間しか練習できなかった。

カジメロさんのKealoha、全く違うから、違う弾き方で私できるんやろか??て思ってたし。麻衣子さんは敬太さんとテツさんにはサプライズってことで。て、リハもやらず。

私は私で麻衣子さんにやりますね!とも言わず出て行ったから結局麻衣子さんにもサプライズで。

ぶつけ本番のセッションみたいになりましたが。

ケアラトリオさんだから安心して私チャレンジできたんだと思います。人前ピアノ披露がいきなりケアラトリオさんLiveのしかも最後て。。私自分で自分を褒めてあげたいです。歌は麻衣子さんにマイクお渡ししたのでピアノも簡単に弾いてたし、大したことをやったわけではないのですが。とにかく無事終えてよかった。しかもそんな状況でしたが楽しかった🎵🎵🎵🎵

もーーほんまにケアラトリオさんのLiveめちゃ楽しかった🎵

次もしあったら行った方がいいですよ😁😁

ハーモニーもトークも演奏も全て勉強なるし。

関東の人がうらやましー。



そんなこんなで


23時過ぎてからの打ち上げ。。

理解のある我が家族に感謝だわ🙏

このメンバーすごいんですよ。

ハワイアンミュージシャンのコンサートでもサポートされたりするピアノボーカルの吉野麻衣子さん、神と呼ばれるサポータで有名なベースギター歌となんでもできる清水徹也さん、そしてフラの本場ハワイのメリーモナークの競技会で入賞された経験もありカネダンサーとしても有名ウクレレボーカル牛島敬太さん。

そんな方たちと打ち上げ!テンション上がる⤴️

皆さん多才でほんま尊敬。

てことで、神戸大盛況で終わりました⤴️⤴️

お越しいただいたみなさんありがとうございました。

Mahalo Nui Loa❤️