Aloha♡

久々に阪神西宮のGalwayへ♪

ピアノ弾き語りのみっちゃんはほんま歌もピアノもかっこいー😍そして、この方たちのバンドはオススメです!!

Coup de Coeurライブ

満島宏美ピアノボーカル&苅谷宣之サックス&

村上雅之ドラム&国枝直人ベース


急にLive行くことになり、しかも時短の中二曲も歌わせていただいて感謝です。一曲だけにしようと思ってましたが、、。みっちゃんのお言葉に甘えて楽譜を作っていかなかった『kaimanahila』を皆さんで演奏していただいて爆笑

ジャジーな感じなアレンジに乗っかる感じで歌わせていただきましたアップ

少しだけ動画です。



私の中でGalwayの定番『E pili mai』


聞き惚れて、ピアノみっちゃーん!!とか言うの忘れてました。あーー楽しかった❣️

みっちゃんありがとう😊💕

久々のsaxの音色も最高に気持ちよく、この日は

垂水から帰ってきたのが17時。Live start18時半というアドレナリン放出でなかなか眠れませんでした😁

音楽最高 Love💕


今日も素敵な一日を✨✨

Mahalo Nui Loa♡