Aloha♡

Pualeimamo

Nani Wale

みんなZoomレッスン中心で、出演決まってからの2カ月ほどですごいなぁと感動しましたキラキラ

私も覚えて練習はしましたが、、いろんな理由で出演の決断ができず。

対面になるのを楽しみに。。みんなで練習できる日を楽しみに。


たっぷり4時間かな。集中してたのかあっという間でした。

Kuanaさんも、kumu NapuaもJoshも来日できなかったのは残念ですが。

CDではなく生演奏ぽい動画だったし、コンサート会場に行くのも久々で生でフラを観ることができて良かったニコニコ



あーーー

早くコロンやらオミクロンやら消えてください。


皆さん元気でいて下さいキラキラ


フラの練習曲は同時に弾き語りできるように練習してます。その方が歌詞も入りやすいし楽しいです💕



Mahalo Nui Loa♡