どうしてかな? | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

1日雨☔でした💦


今日は、休み

レジン作りをしてました。



くまちゃん🐻

可愛いですよね❓️


そして
孫ちゃんが大好きな恐竜



こんな感じ。



りんちゃんハムスター

体重が96gになってしまった⤵️
 
 
切りかむの中にたくさんごはんがありました。

たべていないんでし?


今日はささみをあげました。

我が家で1番小さかったのは、

はるちゃん🐹か
りくちゃん🐹

3ヶ月で96gはちいさいよね❓️

でも、元気あるし、
トイレの砂はすべて出すしね。

大切な家族だから心配

たくさんたべようね🎵


ご訪問いただき
ありがとうございます。


感謝