今日はね。(*^^*) | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

今日は、私誕生日でした拍手

◯6歳になりました。
(嫌々💦大きな声で言えない⤵️)

でも、娘に何が欲しい❓️と
聞かれ、いつもはいいよと。

でも、今回はお願いしました。

こちら




可愛い❤️

ちょっとお高いので
悩んでいました。

嬉しい😃💕

りんちゃんハムスター



えー😱

素通りかいおいで

でも



可愛い❤️







何でもありですよ。


そしてびっくりしたのが



会社からお花が届きました❗

パートなので驚きでした。

シニアに近づいていますね💦


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝