スローモーションを撮りました。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

今日は、休みだったんですが
お家で仕事をしていました。

家だと、トイレ🚻

お水  お腹へったーと声があり

⤵️

中々進まないのが現実。


りんちゃんハムスター

意味はないんですが
スローモーションを撮りました。

あおくん🐹は、ガジガジペロペロ

りんちゃんハムスターは❓️




ガジガジしたいような💦

鼻だけがつぶれてますや💦


ひくひくしている
お鼻が可愛い❤️

以前みたいに手のひらに
乗ってくれないの😢

嫌なことしたかなー。



はむちゃんだよね❓️

笑い泣き

明日から仕事頑張ろう🎵



ご訪問いただき
ありがとうございます。


感謝