みんな1回はやるよねー。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

今日は、連勤でくたくた😣💦💦💦

帰ってから寝てしまいました。

夕方から雨☔が降っていました。

全国的に異常気象です。

みなさん、気を付けて下さい。


りんちゃんハムスター

ハムちゃんなら

1回はしますよね❓️

回し車の外回しDASH!DASH!

りんちゃんハムスター
やってましたよ❗



背伸び❓️している姿に
何故かニヤニヤニヤリしてしまう。


そして

新たなお願いポーズ📸



キャー😆

可愛い❤️





落ちそう❗

何しても可愛い❤️


癒してくれて

ありがとう😆💕✨


ご訪問いただき
ありがとうございます。


感謝