ペロペロ頂きました(*^^*) | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

今日は、仕事場は暑かった💦

マスク😷のせいで
蒸れていました⤵️

早く外したーい。



りんちゃんハムスター

体重測定

81gになりました拍手飛び出すハート

良かった。

そして



これから



ペロペロてへぺろ

いただきました。

可愛い❤️

あおくん🐹が良く
していましたね。

りんちゃんハムスター

ガジガジが凄くて⤵️

やっぱり、我が家の女の子は

強い❗



これから

砂を出す予定みたい😁

元気が一番だよね。


明日は、町内会の
春の掃除

頑張りますチョキ


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝