暑い(;´д`) | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんにちは👋😃


今日は、気温が上がりました💦

仕事が終わり車に乗ると

何と

27℃

暑い☀️😵💦

仕事だと天気☀️良い


帰って来たら

私のベッドに孫ちゃんが
隠れていました☺️

近いといいね👍️

疲れも何のそのです。


そして

我が家のアイドル

りんちゃんハムスター

ハウスは使わず
回し車の後ろで寝ていますzzz

ご飯を食べていなかった⤵️

心配でサクサク豆腐





(笑)

トイレも使ってくれているんですよ。

いい仔ハムスター


お水とご飯を入れると





ムチムチ♥️

可愛い❤️




りんちゃんハムスター

2日目の様子でした。


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝