見守るだけ。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

今日も、外は吹雪☃️

1日、外出もせず
掃除、洗濯でした💦

明日は、仕事なので晴れてほしいなぁ❗


我が家のアイドル✨

あーちゃんハムスター ふーちゃんハムスター

2歳1ヶ月

年を感じてきました。

勿論、当たり前の事です。

飼い主は、見守るだけ❗

食べれるものをだす。
快適に過ごせるようにしるだけ。

あーちゃんハムスター




最近、こんな表情してます。

目👀を細めて💦


でも、出たいんだよね。

少しだけ遊び場へDASH!DASH!




必ずここから行きます。




大丈夫

大丈夫

ママは、ここにいるからね。


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝