見てみて可愛いよ。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。 
  

最近、ネットでポチとしてしまう💦

そして

可愛いハムちゃん




可愛い❤️

ふかふか何ですよ。


あーちゃんハムスター




落ち着かない様子

そうだよね。

おやつをあげてみました。





おやつはお口の中


ふーちゃんハムスター





おやつ食べた❓️



持ってどこに行くのかな❓️



くわえていたなクッキーを
急いでお口の中につめつめ、

そして

最後のどや顔キラキラ


可愛い❤️。


ご訪問いただき本当にありがとうございます。


感謝