今年もお世話になりました。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

今年もあと、1時間を切りました。

本当に色々な事がありました。

我が家には、辛い年でもありました。

1月29日

そらちゃん🐹

9月26日

あおくん🐹

11月28日

しずくちゃん🐹

ハムランド🌈へ引っ越しせました。

私もバタバタした1年でしたが

幸せ❓️ 待っていた❓️

旅立ちに立ち会う事ができました。

お迎えから旅立ちまで
飼い主の責任です。

勿論、家族ですからね。

皆さんに、助けていただき
凹んだり、喜んだり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


今日は、あーちゃんハムスター
ふーちゃんハムスターにみかん🍊をあげました。


ふーちゃんハムスター
ちょっとだけ💦


あーちゃんハムスター




可愛い❤️



美味しかったかな❓️

来年もよろしくお願いします。


よい年をお迎えください。


Koharu