名前の呼び方問題 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

昨日から本格的な冬に突入しました。

午前中は、仕事だったんですが
帰ってすぐに吹雪状態💦

長い冬が始まりました。


我が家のハムちゃんハムスター

時々、旦那さんがお世話や呼ぶときに
勝手に名前を変えてしまう💢

勿論、振り向かないし
きっと、ハムちゃんハムスターも怒ってます💢

旦那さんいわく

ハウスについている名前と違うと文句⤵️

ふぶきハムスターをふーちゃん。

あられハムスターをあーちゃん。

しずくハムスターをしーちゃん。

えー😱

そこ❓️

良いじゃん❗ ちゃんと理解して
呼んだら来てくれるんだから。

たまに、呼んでも来ないよ💢

すみません😣💦⤵️


先日、アマゾンでサクサク豆腐を
注文しました。


そしてら、おまけ❓️



何故かシールが入っていました。

しばらく疑問で考えました爆笑





しーちゃんハムスター

状態は落ち着いてます。

ゆっくり🐌💨💨
ゆっくり🐌💨💨

見守っていきます。

大事な、大事な家族だからね。




そらちゃん🐹と一緒




可愛い❤️

今も可愛いよラブ


これからもよろしくお願いします。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


感謝