行って来ま~す。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。


昨日は、たくさんのご訪問
いいね。コメント
本当にありがとうございます。

あおくんハムスターは、幸せです。

コメントの返信お待ちください。
今は、ちょっと😢
ごめんなさい。

本当に、ぼっーとしていました。

あおくんハムスターは、ずっーと一緒
勝手に思い込んでいました。

いつも、頑張って元気になっていたから。


あおくんハムスター

今日は、みんなが居る場所へ。

寂しくないよね。

だって

大好きなそらちゃん🐹がいるもん。

あおくんハムスター、最後まで頑張りました。

ゆっくりとした呼吸

そらちゃん🐹来たの❓️
と聞くと

手足をぷるぷるしたの😢

そうなんだね。

ずっーと、ずっーと
私の手のひらにいました。

本当にあおくんハムスターは、
優しい子
こんなに懐いたくれたのは
初めてです。

あおくんハムスターに出会えて
本当に幸せです。

ありがとう。

本当にありがとう。


そして

たくさんの応援ありがとうございました。


本当に辛いです。

ぽっかり穴があいていまった。


写真を選んでいても泣いてばかり

あおくんハムスター
正面を向いているのがない😱❕

まさか、ガジガジは駄目でしょ。

そして選んだのが

こちら



あおくんハムスター

可愛い❤️



そして

旅立ちには

そらちゃん🐹と一緒
(今回は、箱もお布団もそらちゃん🐹も
返されました⤵️)


苦手な方はスルーしてください。







眠っているみたい

紫のお花
13あるんです。
(わかるよね)

幸せをたくさんありがとう❤️


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


感謝