あおくんは、わかるんだよ? | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



おはようございます。

昨日は、みんなのお家を大掃除🧹

きれいにしないとね。


昨日、あおくんハムスターの心配していたら
珍しい出してアピールDASH!DASH!

ちょっと嬉しい

子供たちと話をしていましたよ。
、たぶん、、、






あおくんハムスターが小さくみえます⤵️

でも、頑張ってしーちゃんハムスター
押し掛けて、起こられていました。


何か言っているのかな?
 
親子だもんね。 





 歩いている姿に感激です。
 無理しないでね。

大好き

我が家に守り神が降臨✨✨✨✨



笑い泣き

あーちゃんハムスター

神に見えるよ。

 あおくんパパを頼むよ☺️、


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝