人生初(゜_゜;) | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんにちは。

昨日は、参りました💦

人生初の

熱中症になりました。

びっくり😨

学校から帰って来て

身体が痛くて、こわくて
横になったの。

室温は、28℃なのに

寒気

熱を測ったら

38.5℃

コロナ❓️

熱中症❓️


どっち❓️


熱中症でした。

ハムちゃんのお世話を
早めにして

謝って

寝ました。

どうにか復活しました。

確かに、いつも汗かき👕💦なのに
汗がなく、頭が痛くて⤵️

本当に辛かった💦

みなさんも、気を付けてください。


ハムちゃんハムスターハムスターハムスターハムスター

激おこ💢


今日は、たくさんお散歩しようね。



ほんとうですか💢

はい💦

ごめんね。



感謝