事件です。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

昨日まで、5日連続で学校でした⤵️

エナジードリンクを飲みながら
のりきりました💦

そして昨日は、初の面談

緊張したー。

そして


事件がおきました。

あおくんハムスター

あおくんハムスターの回しくるまは
屋根についてます。

何か音❓️

鳴き声❓️



矢印のところに
あおくんハムスター
引っかかていた?

何でそうなったのか
わかりません。

でも、すぐに回しくるまを外しました。

ちゃんと歩けてますが

いい加減にしなさい


怒ってしまった⤵️

だって、もし気づかなかったらと
思うとショボーン

飼い主が悪いんです。

すぐに安全対策




床に置きました。



何事もなくて

本当に良かったです。


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝