不安な事 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

今日も暑かった💦

風はあるけど教室は⤵️

そして、どうしてか

授業中眠い😪

意識が飛ぶんですよおいで

悪気はなんですが⤵️

そこで

初めてエナジードリンクを
飲みました。

びっくり👀

眠気が飛びましたよ❗

笑い泣き


不安な事

あおくんハムスター

2歳になってから大好きなペレットを
残すようになりました。

そこで



ふやかしました。



そうだよね。

食べれたいいんだよ。

ごめんね。

そして

たまたまちゃんが腫れている❓️




わかります❓️

以前、しげちゃん🐹がなりました。

でも、病院に行っても大丈夫と
言われました。

あおくんハムスターは‥‥

不安だけど

見守ることにしました。

でも、心配💦

悩みますよね。



穏やかに過ごしてほしい。

大切な家族

大好きだよ☺️


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝