しーちゃん、事件です。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

今日は、寒かったですね。

予報でも雪😱❕
(降るのかな?)

しーちゃんハムスター

また、事件が起こりました。

それは




斜めになってます。


写真を撮っていると
気づいてしまいくんかくんか







アップ📸

可愛い♥️






最後はちゃんとピントが会いました笑い泣き

我が家のお姫さまですからね。

一番やんちゃでいたずら好きですよね。

元気に過ごしてくれるだけで
良いんだよ。

何もしなくてもいいよ。


大切な家族だもんね。



レジン

今日は、少ししか出来なかった💦




イニシャル入りです。

何を作ろうかな❓️


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝