今日は、焼きいも | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

今日は、気持ちいい日でした。

ラグマットを洗いました。

やっぱり気持ちが良いですね。

さて

今日は、焼きいも🍠

あおくんハムスター




おっと💦



うまうま中

美味しいね🎵



食べた後の一休み。

最近、老いを感じてます。
わかっているけど複雑な思いです⤵️。


ふーちゃんハムスター





待ちきれず💦

美味しかったね♥️




あーちゃんハムスターとしーちゃんハムスター

明日です。


さて

今日は、レジンで絵画❓️
風的に作って見ました。






どうですかね❓️

何故かハムちゃんですね。

笑い泣き


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝