行って来ます。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



おはようございます。

今朝も青空


そらちゃんハムスターにたくさんの
コメント、メッセージ

本当に、本当に
ありがとうございます。

そらちゃんハムスターは幸せです。

返信は、もう少しお待ち下さい。

心にぽっかり穴が空いた感じ
何も考えられない日々です。


今日

そらちゃんハムスター

旅立ちます。

歴代のみんながいる場所です。

写真も色々悩んだりしました。


でも

そらちゃんハムスターらしい写真を
選びました。




こちらです。

お芋さんを食べている様子。

表情も良いですよね。




寂しい

本当に寂しいです。


でも、そらちゃんハムスターに怒られるね。


本当に穏やかな顔をしてます。




たくさんのご飯

大好きなウエハース

サクサク豆腐

お友達も一緒

大丈夫

大丈夫

寂しくないよ。


1月31日は

しげちゃん🐹
ゆめちゃん🐹
誕生日なんです。

お迎えに来てくれるね。



本当に皆さんに感謝の気持ちで
いっぱいです。

私も悩み、不安の中温かいコメントに
助けられました。

本当にありがとうございます。


感謝


koharu