食べれる事の大切さ | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。


今日は、夕食にすき焼を食べました。

私は、卵をつけない。
(意味がわからない⤵️)
※すみません😣💦⤵️


食べる

生きるために必要です。

そらちゃんハムスター

今日は、食べてくれない💦

朝には下痢をしていた。

おしっこも出ていない。

辛い

本当に辛い

頑張っているそらちゃんハムスターに失礼ですね。

ごめんね。

さっき、抱っこしていたら

鳴くんです。

口を大きく開けて

きゅー、きゅーって。

なーに❓️

どうしたの❓️

いるよ。

しばらくすると寝てしまう。

1滴の水

気を付けて含ませる。


ボール越しではあるが
ふーちゃんハムスター、あーちゃんハムスター
匂いを確認した。

その時は、そらちゃんハムスター

ちゃんと匂いを確認していた。

わかるのかな❓️

大丈夫。大丈夫。

みんないるよ。

心配ないよ。



大好きだよ♥️



感謝