今のそらちゃん | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

日中は、晴れて☀️いましたが
今は、雪が❄️降ってきました。


そらちゃんハムスター

夏に子宮の病気がみつかり
治療しました。

現状は、落ち着いていると
言いたいのですが

最近は、ふらついたり
ぐるぐる回ったり⤵️

何て言ったらいいのか

でも、みなさんにも知ってほしくて
今回書くことにしました。






わかります❓️

このような事が多く見られるように
なりました。



ふらつき、転ぶこともみられます。

脳の病気なのか

でもね

ガジガジは健在



話が出来たら

どうしたい❓️

痛いの❓️




何度も聞いてしまう💦

大丈夫

大丈夫だよ。

ママはいつも一緒だよ。


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝