小さな熊ちゃん | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは☺️


今日は、小さな熊ちゃん🐻が来ました。




可愛い❤️


ばぁーばは楽しくてテンション⤴️⤴️

今は、バテバテ⤵️


こうめちゃんハムスター


1歳8ヶ月になりました。

おめでとう🎁🎂🎉

大好きな❤️ミニコーン🌽をあげました。




真剣




写真を撮っていると



あおくんハムスターがボールで突撃ガーン




それでもガジガジです。


その後



えー😱

コーン🌽って何❓

器に入れているから偉いのかな⁉️

最近は、時間が合わないんだよねショボーン

でも、こうめちゃんハムスターのペース
ゆっくり🐌💨💨ね。




ぴょん🎵と出ている毛が可愛い❤️

これからもよろしくお願いします。


感謝