ちょっと聞いて下さい | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは🌙😃❗


ちょっと聞いて下さいよー


今日、コンビニ🏪に行ったんです。


お客もそこまで居なかったんですよ。

アイス🍦を選んでいたら

腰の辺りにごつんと触られた⁉️

嫌々

痛かったよ😢
通路も狭くないのに高齢者が
あーごめんと

何❓ 何が起きたの❓ わからない⤵️

ぶつかる距離でもないし、意味がわからず💦

納得がいかない私でした。


なっちゃんハムスター

1歳10ヶ月

頑張ってくれています。



ご飯🍚が待ちきれない様子




いないいない🎵



ばぁーハムスター

上手く取撮れました✌️


ご訪問頂きありがとうございます。


感謝