とうとう明日⤵️ | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。


今朝、峠で雪が積もったと
テレビでやってました。

あ~あ💦

とうとう降りましたね。

長い~長い~冬の始まりです。


そして

ハムちゃん🐹の場所が出来ました?



またまた、ごちゃこぢゃしですが

私の部屋にみんなと一緒‼️


私、明日入院しまーす。

不安、不安が⤵️⤵️

明日からは愚痴が多くなるかもしれません。

話きいて下さい。



イケメンハムハムスター




れんちゃん♥️❤️



頑張っ来まーす。



感謝。