落ち着いてます。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。


日中は、雨☔と風🌀が強かった⤵️

久しぶりの雨☔でした。


ひなちゃんハムスター


あの日以来出血はしていません。






表情も良いですよ。



カメラ目線目も頂きました📸






ぽっちゃりひなちゃんハムスター


可愛い❤️


ゆっくり🐌💨💨

ゆっくり🐌💨💨

見守って行きます。



ところで、今のダイソー驚き😱❕




500円ですが

このキッチン‼️

孫ちゃん、楽しく遊んでます。

見ているんですね😅




大きくなりました。

「これ‼️」「これ‼️」と意思を伝えます。

違うのを渡すと受け取らず
「これ‼️」と何度も言ってます笑い泣き




こんなおしゃぶりを見つけました笑い泣き

髭男爵みたいグッ



ご訪問頂きありがとうございます。



感謝。