我が子ながら感心。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



おはようございます。


昨日は、孫ちゃんと買い物車

楽しかったおねがい

その分、ぐっすり眠れましたzzz


可愛い❤️サンタクロース🎅




可愛い❤️ですね。

そして




凄い‼️

離乳食のクリスマスプレートにんじん

我が子ながら感心しました。


娘も待ちにまった我が子に
たくさんの愛情を注いでます。


そんな中、ばぁーばの財布👛は緩くなる。


今回は




今の歩行器凄い‼️

そして値段が安い‼️


昔は、そんなに使わないからと
言ってレンタルしました。
 
今は、レンタルより安さに驚きです。


喜んでくれました。



しげちゃんハムスター・れんくんハムスター・ひなちゃんハムスター
症状は落ちついてます。




ご訪問頂きありがとうございます。




感謝