今更? | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんにちは。



今日も暑い😵💦ですね。


室温28.2度


エアコン欲しいー🙏



そんな中、布団カバーを洗いました。


乾いたので布団に組もうとすると


旦那さんが

手伝うよ。


え⁉️😱 空耳⁉️

一緒にしたら楽だろと。


暑さで⁉️

嫌々、感謝ですね。


私が、角を縛った?と言うと

ん⁉️ 何が⁉️

へぇーそうなんだと…。


確かに、結婚して33年1度もしていないよね💦


初めて知ったそうです。



りくちゃん🐹


暑いかな⁉️⁉️




ロングは辛いね💦💦



ご訪問頂きありがとうございます。



感謝。