決断。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんにちは。


今日は、病院🏥でした。


残念

仕事復帰の許可が出ました

15日から復帰の予定です。
また、ブログが少なくなります。

忘れないでくださいね😢



タイトルにある


『決断』


まりん🐹は明日、手術を受ける事にしました。


土曜日に診察に行きました。

硬い物を食べていないので
歯の伸びなど。


医師もここまで大きくなっているとは
思わず


可能からの壊死の可能性の危険性が
見られるため。


悪性ではないので元気なんですが
左手が使えない。

硬い物が食べられない。


このままでは危険性が出て来た。


そのために医師とも話し会いました。


飼い主として勉強不足…。

完治の難しさなど…。


最近のまりん🐹





抱っこされてます。





かなり大きくなり

動くのも大変。


ごめんね。


でも、まりん🐹

みーんないるよ。

たくさんのハムちゃんが
応援📣してくれるから頑張ろうね。




まりん🐹頑張ります。



最後まで読んでいただきありがとうございます。



感謝。