こんにちは!
え!これ私じゃないみたい
お顔が変わる顔コリほぐし
顔コリせらぴすとのばんゆーみです。






先日、自宅サロン🏠にお客様がお越し下さいました。






滋賀県から、京都縦貫道を使ってお車で来て下さいました。
自宅サロンは、縦貫を降りてから長岡天満宮の近くですので、凄く分かりやすい場所にあります。


近くにコインパークもあるので安心してお越し頂けます。


*********************

自宅サロンは

阪急長岡天神駅から徒歩7分
JR長岡京駅から徒歩15分
京都縦貫道からお車で5分
の場所にあります。

出来れば、こちらのサロンで
顔コリほぐしを受けて頂けたらと思います。

*********************



今回お越し下さったお客様とは
長岡天神駅近くにある『フルール』さんで
ランチをご一緒しました。



カニクリームコロッケにエビフライ
昔ながらの洋食は、やっぱり美味しい💕



そして、長岡天満宮さんへ参拝
おみくじも引きました。


そこから、お客様のお車に乗せて頂いて
隣街の大山崎にある小倉神社さんへ
ご案内しました。
平日は静かな神社さんですが
この日は、何かと賑やかでした。


こちらは、お客様が撮られた素敵なお写真



何気に撮ったのですが
あとでよく見ると不思議な光が撮れていました。







いつも不思議なタイミングで
お越し下さるお客様
お越し頂きありがとうございます。


帰られてから
『ほうれい線が薄くなってる!』と
ライン頂きました💖


マンモス嬉しいヽ(´▽`)/
また、お待ちしています♡





ほうれい線が気になってきた!
そんなお悩みはありませんか?
お顔のコリほぐして
薄くしてみませんか?





施術のお問合せ・お申込みはこちらから↓↓↓


施術の最新状況をチェック!↓↓↓



【施術させて頂く場所】

①京都四条烏丸、駅徒歩8分圏内のサロン
    ・サロン『ゆっくり』
    ・カフェ満月の花
    ・東洞院サロン

②長岡京市自宅サロン
    近くにコインパーキングあり

最寄り駅阪急
      ・阪急長岡天神徒歩7分
      ・JR長岡京 徒歩12分




{A18D4495-6638-4BB0-9B45-D84BE061209B}

60分の施術を受けて下さったお客様のビフォー
アフター

・全体の印象が、若々しく元気に
・眉毛の位置が下がり瞼がスッキリ
・二重がはっきり
・顎のラインがシャープに
・頬のリフトアップ
・お顔が柔らかくなり素敵な笑顔に











47歳の私と52歳の私



奥さーん❗️

こわな可愛いスリッパモロタ💕

ありがとうございます。
大事に使わせて頂きます。


では明日も楽しーな1日を!(≧∇≦)


                     
お友達登録、待ってます✨⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加




⬆︎やっぱり、面白いのが好き(≧∇≦)
ぷちっと、お願いします。
インドの山奥で、修行してー♬