やってきました金曜日
知識もセンスもない私と一緒に
チラシを見てみましょう




ハイハーイ❗️
朝晩グッと冷えるようになった京都〜
大阪に住んでる娘が泊まりに来て
その冷え込みにビックリしてました〜


衣替え本格号〜(≧∇≦)


{26EBB1C2-D7F7-441E-ACF1-D8DB97EB9DF5}




とても底冷えのする
我が社で人気のこのシリーズ♬


{A82CEA40-D3F3-47B7-AD0F-B91D1AC62C43}



トップの方がベストタイプを着てるんですけど〜


{4E7FCBEE-4882-4402-966D-86852E91E1E2}


スーツの下に着用で
パリッとしたワイシャツの上に着たはるので〜


ボス!と、呼びたくなりますぅ(≧∇≦)
もしかしたら、ご本人に『太陽にほえろ』
みたいですね〜って、去年言うたかも〜
ゴリさんじゃなく、ボスね、ボス!(≧∇≦)




人参、玉ねぎ、トマト〜♬
斉藤由貴さんが、歌ってませんでした❓
(声が好きやったんですけど〜💦)

フランネルの生地を見ると
クリームシチューが食べたくなる〜(≧∇≦)
暖かなイメージ♬


{08D857C5-E045-4C46-9FCB-B50E66F04D18}



そして、今流行りのこのタイプ↓

娘が履いていたのを
ちょっと試着してみました〜


{A4EC8DE9-F358-4F05-BFC1-842D94F4A7EB}


あー、あかん!
ちょっと、笑える感じで似合わなかった〜💦

裾が地面に擦れてるし〜
バランスが悪ぅございました。


なので、なので
今週の試着はコレコレ〜



{31A5F4FB-D471-4251-BED0-AA001C6D26E3}

遠く離して、見るんやで〜
これでもね、顔の大きさに
こだわってるんですよん!
ホンマかー、嘘!(≧∇≦)


では、本日も張り切って行ってきまーす!

{35C86E80-B058-4F56-A348-23575D730876}

ピューン!(≧∇≦)




『顔コリほぐし』+『姿勢』のコラボ企画募集中!

優しいお顔で、はんなり姿勢
10月28日(土)
①10時45分〜ご予約済み

②11時15分〜ご予約済み

③12時45分〜

④13時15分〜

⑤14時45分〜

⑥15時15分〜

所用時間は1時間半

参加費は8千円

ペアで、姿勢チェックを受けて頂きますので
終わる時間は40分程ズレますが
お友達やご家族で受けて頂くのもオススメです💖




可愛い♬美味しい♬ヘルシー♬
な、デコ巻き講座募集中!!(≧∇≦)

{5E6AA469-B16D-4A6D-A8DD-8AE5DBC4131F}



日時⁑10月16日19時〜21時

場所⁑京都・四条烏丸カフェ『満月の花』

参加費⁑3,500円

持ち物⁑エプロン、持ち帰り用の袋

募集人数⁑5人


前回の講座は〜
皆さん、お一人参加でした。
講座中に皆さん、仲良くなられてました。
お一人でも、楽しく作って頂いてます。

お気軽にご参加、お待ちしています*\(^o^)/*




9月30日木下ふみさんの
少人数制
『若く見える!あなただけの眉毛の描き方講座』も満席になりました💖






四条烏丸:平日19時~、土・日19時まで
京丹波HugHog:土・日応相談


24時間以内にお返事します。返事がない場合は
amenochihare2015@gmail.com
まで、ご連絡ください。



奥さーん!
今夜は、会社の打ち上げ〜
よし、食べるぞ〜!

では、今日も楽しーな1日を!(≧∇≦)