こんにちは。
京都の顔こりほぐしのばんゆーみです。





■ すてき発見市に出店します!
H28年1月10日(日)10:00~3:00
JR山崎駅前   離宮八幡宮さん境内です。
(阪急大山崎駅から徒歩10分以内)



{C4B06EF8-6259-4541-8890-AEBE03544B3C:01}
ワクワクドキドキな心境



従姉妹の宇治・木幡身体に優しい自家製酵母のパン屋さんeplesuさんの横にチョコンといます(笑)


{36F6FD26-99FF-4A4B-BAD0-5034BA1F4ACE:01}


はーい、いよいよ明日になりました!
お天気どうでしょう?



すてき発見市はこちらでは、かなり前からある市で毎月10日にあります。JR駅前では、同じ日に10日市と名付けられている市も開かれます。



離宮八幡宮さんは、JR山崎駅からでも阪急大山崎駅からでも徒歩圏内です。
10日なので、どんと焼きもされるそうです。
しめ飾りを持って来て下さいね。



JR駅前には、ランチができるお店もあって、
素敵な雑貨屋さんもあります。




雑貨好きな方や手作り市好きな方には、たまらなく楽しい市です♪



お友達の作ったオルゴナイトも預かる事になりました。
素敵な可愛いオルゴナイトを是非手に取って見て下さいね。


{95BE9A60-20E4-444B-A827-9482AD33EF72:01}
これとは、また違う最新の作品をお持ちします。



腸もみ×ボディケアのフローラゆりちゃんのチラシもお預かりします。




◉私がさせて頂く内容は

椅子に座って頂いて、その方のコリのある箇所のほぐし方をアドバイスさせて頂きます。
そして、すぐその日から顔コリほぐしを初めて頂けるようにかこ師匠のオイルもお持ちします。



{3E5DC12D-7960-43BD-ACE9-4221A528AB42:01}
かこ師匠のブログより画像お借りしました



あなたのお越しをお待ちしています!







【募集中】






最後までお読みいただきありがとうございました。



四条烏丸:平日19時~、土・日17時まで
京丹波HugHog:土・日応相談


24時間以内にお返事します。返事がない場合は
amenochihare2015@gmail.com
まで、ご連絡ください。


奥さーん!
午前中は、仕事
お昼からは、一緒ショッピング
(同行ショッピング)
に行って来まーす!