こんにちは、食べる事大好き健康オタクのたれめです立ち上がる




電車に乗った時のあるあるだと思いますが




逃げ場のない電車の中で嫌な臭いを嗅ぐのってしんどいですよね絶望




朝なんて特に臭いに敏感だし寝不足だと尚のこと。



先日も座席の端に座りウトウトしながら電車に揺られていると




横から悪臭が…ちょっと不満もやもや





恐らく横にもたれかかってた人の肛門括約筋が敗北しガスが世に放たれてしまったのでしょう




おしりの真横に顔があった私はモロに受けてしまい朝からジーザス無気力ガーン




けれどその人を責めきれないのはそれまでの葛藤が想像できるから。





「便秘でガス溜まって苦しいときなのかな」


「過敏性腸症候群でお腹ギュルギュルしちゃってるんかな」


「朝スッキリ出せなくてここで出ちゃったんかな」





など、最近はその人の背景に想いを馳せるようになってきたたれめ(笑)




便秘解消の為に日々頑張ってるのに、それでもガスでお腹が張ってしまう日がある




そんな自分と重ねているのかもしれませんねほんわか笑い




ある意味無駄にイライラしなくなっていいのかもしれませんが爆笑