こんにちは、食べる事大好き健康オタクのたれめですにっこり



最近亜鉛やマグネシウム補給の為に種実類(ゴマ、ナッツ類など)を積極的に食生活に取り入れているたれめ歩く



その中で私が最近気に入っているのが「かぼちゃの種





かぼちゃの種は亜鉛やマグネシウムが豊富でプチッとした食感が噛んでて楽しいルンルン



味も癖がなくほんのり香ばしさがあって食べやすい!



この前かぼちゃの種のみをポリポリ食べた時に思ったんですが、



かぼちゃの種ってちょっと市販の食パンみたいな味しませんキョロキョロ?



パン屋さんの食パンじゃなくて、スーパーとかで売ってるような市販の食パンパン



かぼちゃの種を噛んで鼻に抜ける香りが似てると思うのですが共感してくれる方はいるだろうか…真顔



だからパンを控えてた私にとっては、食パンの味だーー!!とちょっと嬉しくなったりもしてニコニコパン



思いがけずパンを感じることが出来てハッピーになったたれめでしたほんわかラブラブ