皆さんこんにちは、食べる事大好き健康オタクのたれめですニコニコ


味覚障害になったり体調崩したりと踏んだり蹴ったりな日々でしたが味覚も戻り今日は久しぶりに体の調子がよろしい拍手拍手


健康のありがたみが染みますね〜泣き笑い


久しぶりのブログでは健康的なおやつをご紹介びっくりマーク
ポイントは砂糖不使用低脂質!
特に女性におすすめしたい1品です飛び出すハート




それがこちら↓



キラキラなつめチップスキラキラ



業務スーパーで税抜き158円(税抜き170円)で売られています!

※2024年3月時点の価格です。



中身はこんな感じ↓


パッケージにはサクサク食感と書いてありますが、そんな可愛げな食感ではなくガリガリッ!!といったしっかりした噛みごたえのある食感に思います指差し笑い




スナックぼりぼり食べたいけどヘルシーにいきたい…



そんな時にピッタリなのがこのガリガリ食感のなつめチップス拍手

以前紹介した丸大豆せんべい並のガリッと感ですので是非試してみてほしい指差し

噛んでいくと柔らかくなってフカフカした食感に変わっていきます。



お味は砂糖不使用なのにしっかり甘さを感じます!

私は初めて食べた時はちみつに近い香りを感じ取りました看板持ち



原材料なつめのみ!!潔い!!シンプルで素晴らしい拍手拍手




なつめは生薬にも使われる栄養豊富な果実で、

貧血予防や体を温めたり緊張緩和など、様々な効能があるんですあんぐり!!凄いですよね!




気になった方は是非業務スーパーでチェックしてみてくださいニコニコハート



前回記事↓