皆さんこんにちは、悲しみにくれたたれめです…悲しい


生理の影響なのか昨日今日と無性にチーズ臭いスナックが食べたい衝動にかられまして。



(でもチーズ臭さの強いスナックは脂質が高い傾向にあるからな〜)



あ!!三幸製菓の濃厚チーズ気分ならお煎餅だし脂質抑えられてしっかりチーズ臭いじゃん!!



これだ!!と思って今日色んなお店をハシゴして探し回ったんです。


でもどこにも売ってなくて、調べてみると三幸製菓さんのHPからも消えてるし通販サイトからも消えてる…凝視


HPからは読み取れなかったけれど販売終了したということなのでしょうか…悲しい



大好きな商品の1つだったのでもう食べられないのだとしたらとても悲しい…!!



結局濃厚チーズ気分はget出来ず、でも体はチーズ臭さを欲している

ということで他社のチーズおかきとゴルゴンゾーラチーズを買って帰ることにチーズ



興味はあったものの食べた事がなかったゴルゴンゾーラ。

カビってどんな味するのかと思ってましたが、普通に美味しいチーズでしたニコニコ

カビ自体のお味はまだわかりませんでしたが、手の込んだチーズを頂いてる感が幸せな気分にさせてくれました看板持ちイエローハーツ


あとチーズの塩味の強さに驚きました!笑


パクパクいこうと思ってましたがしょっぱくて2欠片で終了しました笑い



今日は食べたかった濃厚チーズ気分が見つからずショックでしたが、初ゴルゴンゾーラを頂けた良い日でもありました



どなたか濃厚チーズ気分が本当に販売終了になったのかご存知の方いましたら教えて頂けますと嬉しいです…


販売続けて欲しいな〜