おはようございます✨
8686mihoのblogに

遊びに来て下さって

ありがとうございます✨

とっても嬉しいです✨

🌈🌈🌈



お月様水瓶座♒の日

(11/22 13:06~お月様魚座♓へ)


水瓶座♒の✨開運アクション✨
✨部屋のお掃除✨
☘️鏡

☘️窓ガラスやサッシ



✨ボディメンテナンス✨

☘️足全体のマッサージ

(股関節のおくの、リンパの流れを刺激するのもオススメ)

☘️足首回し



✨フード✨

☘️炭酸ソーダ

☘️ゼリー

☘️レモンやカボス



✨ファッション✨

☘️ボーイッシュだったり
ユニセックスなイメージ


✨香り✨

☘️ベルガモット


ベルガモットは、もともと、光を沢山集める植物なので、お肌にぬるオイルに混ぜるよりは、部屋などで香るのに、オススメです。
気持ちが前向きになる、
爽やかな柑橘系の香り
リフレッシュさせてくれる香り
といったimageです

植物は、果物は、
自分が成長するために、
自分で光を集める成分を含んでいるんですね
光のもつpower、
光が与える恵みもすごいですし、
それを、一心に取り込もうとする
植物の叡智
受け継がれたもの
そして、人をほっとさせる香りと
その効能の素晴らしさ✨

地球に生まれた植物や果物、
食べ物への凄さと
有り難さを感じました🌏


今日も明日も明後日も~🌈🌈🌈

あなたにたくさんの

しあわせ😌🌸💓が訪れますように





どうぞ

今を大切に

素敵な時をお過ごし下さい☺️



今日も私は

私自身を愛します



そして、

みなさまも
まずはあなたから✨

どうぞ
まずは、
あなた自身を満たしてあげてください


世界中の子供達

世界中のみーんなにとって







愛と光にあふれる今を

感じられるよう意図します✨



そして、

今あるもの

出来事

尊いこの全てのことに

感謝の気持ちを送ります✨

みーんなにとって

豊かな一日でありますように✨

昨日の早朝の空の日の出🌄
とても風が強く
11月なのに、温かく
海の薫りがしました✨🤗

今、生きている事に感謝。

そして、生かされていることに感謝🌈🌈🌈

こころからの愛と感謝をこめて🍀








#お月様#ベルガモット#開運アクション#感謝#占星術#植物#水瓶座