こんばんは😃🌃
8686mihoのblogに
遊びに来て下さって
ありがとうございます✨
とっても嬉しいです✨

🌈🌈🌈
お月様蠍座♏新月🌑の日
11/15 14:08蠍座♏新月🌑を迎えました✨🤗
(11/16 0:47お月様射手座♐へ移動)

11/15 14:08蠍座♏新月🌑~
12/15 1:17射手座♐新月🌑まで
約1ヶ月間の
カードリーディング✨

ABCのカードから
📍ピンとくるカードを選んでみてください


アカシックタロットリーディングで読みとく
カードリーディングをお届けしたいと思います

もし、
何かお願い事があるなら、
蠍座♏新月🌑から24時間以内に

ノートにメモしてみてくださいね🍀

願いを文章化し、視覚化することは
自分の気持ちの整理にもなりますしね✨✨✨🤗

では🦇
カードリーディングmessageです✨





Aのカードを選んだあなた



🦇カップ6 逆位置
古い過去や、懐かしい、
あたたかな思い出を示すカード
過去への執着やトラウマ、
昔の恋人への想いなども含まれます
蠍座♏には復縁というpowerも秘めていますが
あなたにとってそれが再び必要なのであれば
変化、変容をとげた新しい
バージョンアップしたあなたにとって
必要なご縁となるのでしょう。
蠍座♏新月からのこの時期
過去の経験を生かして
一歩成長していく時なのだと感じます✨



Bのカードを選んだあなた



🦇ソード4 逆位置
動きがないと感じる時。
今は、カラダのキモチに正直に休息をとる
必要があるのかもしれません
束の間の休息によって充電できたら、
蠍座♏のもつ、復活、再生、底力に
繋がる今なのではないでしょうか
次の巻き返しにむけて
潜在意識を見方にすべく、充分な休息を
あなた自身に許してあげてくださいね



Cのカードを選んだあなた



🦇ソード10 逆位置
再度挑戦する時
苦しみは終わり、あとは前に進むのみ❗
新しいチャンスは目の前にやってきてます✨
蠍座♏新月のこの時は
何か一度諦めていた事があるのなら、
再び向き合って
心機一転
貴方、貴女らしさを取り戻し
再び輝く時ですね🎵

いかがでしたでしょうか~(*^-^*)

宇宙の采配が
あなたに素敵なmiracleを起こす
気がしてます🎉


今日も明日も明後日も~🌈🌈🌈
あなたにたくさんの
しあわせ😌🌸💓が訪れますように


どうぞ
今を大切に
素敵な時をお過ごし下さい☺️

今日も私は
私自身を愛します

そして、
みなさまも



まずはあなたから✨



どうぞ✨

まずは、
あなた自身を満たしてあげてください



世界中の子供達
世界中のみーんなにとって



愛と光にあふれる今を
感じられるよう意図します✨

そして、
今あるもの
出来事
全てに
感謝の気持ちを送ります✨
みーんなにとって
豊かな一日でありますように✨

夕方の澄んだ空に
富士山がキレイでした✨

今、生きている事に感謝。
そして、生かされていることに感謝🌈🌈🌈

こころからの愛と感謝をこめて🍀





#アカシックタロット#カードリーディング#開運アクション#感謝#占星術#蠍座新月#占い#東京#スピリチュアル