キッチンリフォーム4日目 | kokoroのぽかぽか日和

kokoroのぽかぽか日和

4月から新しい生活の始まり!
息子→高校生
娘→中学生

今年は色々お出かけするぞ!

キッチンリフォーム4日目


4日目は最終日👏

この日は、既存のガスコンロと工務店さんにお願いしていた水栓、増設のコンセント、照明の接続。更に目地と壁紙の境目や天井付近のコーキングとなりました。


お一人で全てやられていたので、大変だったろうと思います笑い泣き


確認に工務店の上の方?もいらして、細かく確認をされていました。


養生も取り外して完了したのが16時ごろ。


全日程、9時〜17時の時間を守っていただけました。本当に素晴らしい👏


そして、出来上がったのが…



コチラ

↓↓↓↓↓ラブ飛び出すハート







想像通り、いやそれ以上の出来上がりに大満足です‼️‼️‼️


色、材質、グレード、全て悩んで悩んで選びましたが、バッチリ👍でした爆笑



我が家が入れたキッチンは…


タカラスタンダード

レミュー(きれいエリア)

天板 アクリル人造大理石

扉 ホワイトキューン



細かいオプションや、タカラさんのミス?がいくつかありますが、それはまた改めて…スター



4日間に及ぶリフォームが終了しました。

やっとキッチン使えるのですが…

あまりにも素敵過ぎて、使いたく無い泣き笑い

物を入れて汚したく無いあせる


あんなにキッチンに何も感じていなかった私が、全く意識が変わりました。

リフォームって、凄いおねがい