お弁当☆3人前始まりました♪ | kokoroのぽかぽか日和

kokoroのぽかぽか日和

4月から新しい生活の始まり!
息子→高校生
娘→中学生

今年は色々お出かけするぞ!


6月から、娘ちゃんもパンの日以外はお弁当になりましたチュー

元々、息子と在宅のパパに作っていたのですが、1名追加となりました。

私は朝5時に起床、洗濯やお弁当を6時迄におおよそ完成させています。

ん?早く終わる日もあるけど…まあまあ時間かかってるな弁当作りてへぺろ

6時から、30分間は私の朝食タイム🕰️
ゆっくり一人でご飯を食べるのが大好きです❤️


因みに、2人のお弁当はこんな感じです照れ

なるべく、たくさんの種類を入れるようにしています。





息子の好きなのり玉のふりかけを付けました。



毎回、防腐剤代わりの梅干しを添えています。

娘ちゃんはハチミツ漬けの梅干しが大好き💕


さぁ、明日も早起きしなきゃ爆笑