最近のお気に入りは【ブリアナちゃん】 | kokoroのぽかぽか日和

kokoroのぽかぽか日和

4月から新しい生活の始まり!
息子→高校生
娘→中学生

今年は色々お出かけするぞ!



最近、気になっている方…


⤴︎ブリアナ ギガンテちゃんドキドキ


はじめに見た時は衝撃的だったけど(笑)

You tubeを見て、お人柄にすっかり惚れ込みましたニヤリ


元々、ちょっと変わったモノが好きな私にはドンピシャな方で…


先日発売されたグッズが気になって仕方なかったので、思い切って購入してきました爆笑


娘ちゃんには若干呆れられましたが(苦笑)


店頭で見て買いたかったのですが、ネット注文すれば良かった…

かなり売り切れてしまって、お目当てのものの半分くらいしか買えなかった…

再入荷期待🙏


携帯の裏にもステッカーを入れたので、ちょっと気分が上がってます⤴︎ラブ



昨日は、娘ちゃんと街ブラして楽しみました。

カラオケ🎤も行って、お買い物もして…


あぁ…娘がいて良かったおねがい


と、実感しております飛び出すハート飛び出すハート