息子☆ハムチーズ巻き | kokoroのぽかぽか日和

kokoroのぽかぽか日和

4月から新しい生活の始まり!
息子→高校生
娘→中学生

今年は色々お出かけするぞ!




料理は本当に苦手です真顔


結婚してから色々独学で学びました。


母からは何も教わってないです。

米を研ぐとか、切る、炒める等方法は教えてもらったけど…料理は全然教わってない。

全てが目分量で、同じ味が作れません💨


最初は、母に習って目分量でしたが…余りにも味が微妙だった為、キチンと計るようにしたら美味しくなりました(苦笑)


お弁当は、幼稚園に息子が通い出してから作るようになり、中学3年間は毎回同じようなメニューで作り続けました。


そんな私ですが、今更…本当に今更ですが、ちゃんと作ってみようかなと思うようになりましたてへぺろ


毎回、冷凍食品をメインにしています。

今日は、ハムのチーズ巻きを作りました。

息子が大好きな物を合わせてみたら、案の定喜んでくれました照れ


当たり前ですが、作った相手が喜んでくれるって一番嬉しいですねおねがい


毎朝5時起きでお弁当作りを頑張っています💪

今週は、連休を取る関係で仕事も3連チャンです。

体が痛くて、睡眠不足で、色々ボロが出ていますが…

明日もがんばります爆笑