2月24日のことですが
東京 西荻窪のとら屋食堂さんが数年ぶりに
福岡で食事会を開催されました👏👏👏

一緒に
ケララの風モーニングの
沼尻さんご夫妻も見えたのですが
今回はとらさんのご飯を食べにウインク

今まではお手伝いから参加していましたが

時間が取れなかったので断念ショボーン


サッディヤスタイルの

とら飯祭り

↑ずっとずっと憧れていた😍

ベジメニューですが

旬の野菜が美味しくて

3回おかわりしたもんね〜



そして翌日の夜も

勢いでノンベジの会に参加ッ!!

牡蠣のビリヤニもアチャールも

最高に美味しいデレデレ


チェティナードチキンも

美味しかったけど、

今回一番驚いたのが

菊芋のアチャール‼️

真似して作りたいと思っていますがいまだに作ってないえーん



写真を見返すだけでも

楽しくて美味しい時間がよみがえりますラブ



最近、現在の働き方に疑問を持つようになり

モヤモヤ…

理想と現実とのギャップや

私の八方美人ぶりや

この仕事が好きなのか嫌いなのか


負のエネルギーに引っ張られないように

気をつけてはいますが

なんだかなぁとショボーン