お久しぶりです。


あっという間に10月末。


日本語学校に非常勤講師として就職してからは

日々教案作成に追われているjasmineです。


初めての授業はトンチンカンな失敗をしまして…

教務室からモニタリングをしていただいた先生を走らせてしまいましたガーン

(その前にもすでにやらかしてるのですが)


今週はなんとか及第点をいただきました👏👏👏

ノーミスじゃないのが残念❗️



終わった後は脱力感で

身体が地面に吸い込まれそうでした。


前の日も当日ギリギリまで

採点や授業準備していましたからね。

自分で思っていたよりも疲れまくってましたショボーン


そして授業がない日は

事務の仕事。


早く慣れたいものです。