先週のことです。

大学の単位修得試験を終え



ちょうど良い時期に始まった

シャールク・カーン様主演の


PATHAAN/パターン を見て来ました。



私の推しはアーミル・カーン様なので

シャールク様にはそれほど興味がありませんでしたが、この映画ではシャールク様のイケおじっぷりが漏れすぎて

どこを切り取ってもかっこよいラブラブ

これまで見たことがなかったSRK映画観てみよー





いつか書き留めておきたかったのですが



2022年度は

インド映画が熱かったですねメラメラメラメラメラメラ!!


大学の勉強・試験の合間にいくつか観て来ました。



私の中のナンバルワン(=NO.1)は

響け!情熱のムリダンガム


インドにおける推し活と

A.R.ラフマーンの心地よい🎵音楽が最高〜!

夢を叶えるのに

人生無駄はない!

と勇気付けてもらいました。


2022年10月東京を訪問した時に

1回目の鑑賞。

大雨の中、渋谷駅から近くの映画館まで靴もびしょ濡れえーん


そして2023年2月の福岡での限定上映に

2度目の鑑賞をしました。

ほぼ満席に近く、終演後には

拍手まで👏

え?え?

なんか嬉しい❤️

と勝手に

かなり感動😭😭




映画館を出たところで
福岡のインドLoveの皆さんと出会す💛



2022月9月


なぜか写真がないんですが

超イケメン

リティク・ローシャン主演の

スーパー30 アーナンド先生の教室 



イケメンとダンスを封じての演技で…

確かにダンスは封じていましたが

イケメンっぷりは漏れすぎていました飛び出すハート

もう、日本の俳優 阿○寛さんのドラ○ン桜‼️

といっても古〜いやつです

途中からリティクが阿○さんに見えてしまいました〜



長くなりそうなので 続きは次にゲッソリ